• しつこいあご・フェイスラインにきびはこれで解決メルライン

    みなさんは、顔のニキビで、どの部分にできるニキビが、一番治りにくいとお考えでしょうか?
    おそらく、あごと、顔の側面のフェイスラインではないでしょうか。
    それもそのはず、ここはお顔のTゾーンとは異なり、汗をかきにくいため、非常に乾燥しやすいのです。
    また、この部位は非常に毛穴が小さいため、すぐに毛穴が詰まってしまうということも原因として考えられるでしょう。
    つまり、この問題を解決するには保湿力が鍵となるわけです。

    これを解決するのが、この「あご・フェイスラインのニキビ専用ジェル・メルライン」です。
    なぜ、このメルラインが他の製品を圧倒する保湿力を実現できるのか。
    それは、なんと10種類もの保湿成分を配合しているからなのです。
    ここまでたっぷりと、保湿の為に成分を配合している製品は他に見当たりません。
    この成分に加えて、以下のようにお肌をケアします。

    まず、通常のプラセンタより純度の高いビオカタライザープラセンタにより、肌を古いものから新しいものへと生まれ変わらせるサイクルをスムーズにします。
    そして、ここがお客様に大好評をいただいている点です。
    ただ、ニキビを治すだけでは、お客様にお喜びいただけないと考え、美白効果まで現れるように工夫を凝らしました。
    ぜひ、ニキビを治すと同時に、美白を手に入れてください。

    また、「ニキビを治すだけ」では、お肌が凸凹してしまいます。
    そこでつるつるとした、お肌を実現できるようにコラーゲンで引き締めを実現しました。
    アロマを配合しているので、ケアをしている間もリラックスして、お肌のケアをしていただくことができます。
    このように、10種類の成分配合+段階を経たケアで、モンドセレクション銀賞を受賞しました。
    又、あごニキビ用部外品として、売上ナンバーワンを達成していますので、安心してご利用いただけます。
    ぜひ、この機会にメルラインをお試しください。

    カテゴリー: 未分類

    コメント欄は現在閉じています。