肌潤糖でニキビが治る!化粧水・乳液・クリームの効果が倍増

618-4

今まで、どうしても、何をやっても、ニキビが治らなかった方、いらっっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にぜひオススメしたいのが、この肌潤糖です。

肌潤糖は保湿ケアの肌への浸透力を高める


この肌潤糖は、化粧水・乳液・クリームなどの保湿ケアの肌への浸透力を高めるという新しい発想です。

つまり、これまで何をやっても、ニキビを治すことのできなかった方の原因として考えられるのはこういう事です。

いくら高価な化粧水・乳液・クリームなどの保湿ケア製品を使っても、それが「浸透していなかった」ということだったんです。

なぜ、この肌潤糖が、化粧水・乳液・クリームなどの保湿ケアの肌への浸透力を高められるのかは以下のような理由からです。

肌潤糖が保湿ケアの肌への浸透力を高められる理由は?

まず、砂糖の粒を取り囲む「植物由来のオイルクッション」によって、砂糖の粒がお肌に密着しやすくなります。

次に「植物由来のオイルクッション」は、皮脂汚れだけを吸着します。

その「植物由来のオイルクッション」は皮脂汚れを吸着した後、肌の外側に取り残されます。

ここで、お肌を洗い流すと、皮脂汚れを吸着した植物由来のオイルクッションだけが洗い流され、砂糖の粒だけが肌の中に浸透していきます。

そして、この状態で化粧水・乳液・クリームなどを塗布すると、肌の中にある砂糖の粒が、吸水力で、化粧水・乳液・クリームをお肌の中に引き込み、保湿力が格段に上昇するというわけなんです。

肌潤糖はモンドセレクション最高金賞受賞のニキビにおすすめ商品!

この商品は、なんとあのモンドセレクションで「最高金賞」を受賞しています。
銀賞という商品はあっても、金賞となると、獲得は非常に難しいです。

ぜひ、安心してお使いいただきたいと思います。

一緒に使う顎ニキビに効く肌ケア商品は、こちらの記事で紹介しています。