メルラインは顎ニキビに効く?口コミは?メルラインの正体を徹底調査!

メルラインとは?

お肌の天敵、それは乾燥です!
乾燥は肌荒れだけでなく、ニキビを引き起こす原因にもなります。

ニキビを悪化させず、抑制するために開発された商品が「メルライン」です。

メルラインについて詳しく知りたいという方や、実際に購入を検討されている方のためにメルラインという商品について詳しく触れていこうと思います。

メルラインの評判は?

そんなアゴにできてしまうニキビに対して、メルラインを使用した人はどのように感じているのでしょう。
ここでは、口コミや評価を見ていきます。

ネット上の評価

ネット上には色々な感想や書き込みがあり、メルラインを購入する際にも参考にしてみましょう。
以下にいくつか紹介します。

顎ラインやフェイスラインのニキビが気になったので購入しました。まだツルツルとはほぼ遠いですが、それなりに効いていると思います。
ですが敏感肌の方は毎日つけるとキツイのか余計に荒れるかも、私がそうでした。
そのため2日にいっぺんくらいで様子を見ています。

若いころからニキビ体質で、更年期で再発。顎は絶え間なく、頬やおでこにも特大のニキビができてしまいます。そして、炎症が収まった後も白い膿が盛り上がったままで何週間も全く引かないのです・・・。他のニキビ用の美容液も買ってみましたが効果なし。

ですが、本品は即効性を感じました。つけた翌日から膿が徐々に減っていき、5日目の今は半分くらいの大きさになっています。他のニキビ跡も少しずつ目立たなくなってきました。
洗顔、ローション、ニキビ箇所に本品、ジェルクリーム、美容液、で保湿バランスが保てていると思います。
お勧めできます!

つけ心地はよかったです!ぴたっと貼りつくかんじで気持ちいいです。ただ、ニキビに効くのか・・・??
保湿としては、いい仕事をしてくれると思います!

人によって様々な意見がありますが、調査の結果、ネット上での評価は良いという意見が多数寄せられています。

ニキビに対しての使用感

メルラインでニキビが完璧に治ったという意見はなかなかありません。

ただ、メルラインの使用でニキビが抑えられているという意見が多く、だからこそ話題になっていると言えます。

メルラインのメリットや特徴

ニキビへの効果が得られる以外にもメリットがたくさんあります。
そんなメルラインのメリットや特徴について、いくつか紹介していきます。

10種類もの保湿成分を配合している

メルラインは保湿力に徹底しています。
10種類もの保湿成分を含んでいるメルラインは、オールインワン保湿クリームとしても効果を発揮します。
たった一つで簡単に保湿ができるので、忙しい時にも手間をかけることなくしっかりと保湿が期待できます。

美白成分が含まれている

メルラインにはプラセンタというエキスが高純度・高濃度で含まれています。
プラセンタとは胎盤エキスのことで、女性ホルモンであるエストロゲンなどが含まれていると考えられます。

そのプラセンタが美白・美肌にしてくれる成分であり、肌をよりキレイにしてくれるとされています。

リフトアップ効果やアロマの効果まで

含まれている成分には水溶性のコラーゲンもあり、顔を引き締めてくれる効果もあるとされます。
もし肌の老化が気になるという人がいれば、エイジングケアにも役立ってくれるメルラインは最適と言えるかもしれません。

さらにアロマオイルが含まれていて、リラックス効果もあるのがポイントです。

デメリットや買う前に気をつけてほしいポイント

肌によって性質が異なるため、一概にすべての人に適しているとは言えません。
そのため、メルラインの購入を検討している人はいくつか考慮してほしい点もあるといえます。

レビューなどを読み進めると、ニキビに対しての効果を実感したかどうかは個人差があると言えます。。
合わないと感じた場合は使用しないというのも一つの手段でしょう。

しかし、長期間使用を続けないと効果が見られないという場合もあります。
変化が見られないときも、すぐにやめてしまわずに何週間か使用を続けてみてはいかがでしょうか。

また、メルラインは基本的に店頭で購入されていません。
インターネットでしか購入できないということにも注意してください。

気になる料金について

現在公式サイトではキャンペーンが実施されており、180日間返金保証につけ定期コース割引で30%も安くなっています。

集中ケアコースの値段は、現在4980円プラス消費税で、メルライン1本 (55 g・約1ヶ月分) が送られてきます。

人によっては高いと感じられる人もいると思いますが、気に入らないという場合は180日(6ヶ月) 以内にサポートセンターに連絡を入れると、確実に返金してもらえます。
しかし返金を受けることができるのは初回分のみです!
また、返金を受ける際は「明細書」「商品容器」「商品箱」を返送しなければなりません。
返金をお求めの際には十分に注意してください。

早く直したい!顎ニキビのできる原因

どうしてアゴにばかりニキビができるのでしょうか?

そもそも顔全体は空気による乾燥の影響を正面から受けてしまいます。
特に顔のお肌はキレイに保ちたいもの。
しかし、人によっては集中的にアゴやオデコなどのフェイスラインにニキビが出てきて、外に出るのも嫌になってしまいますね。

実は、アゴに集中してニキビのできる人には、いくつかのタイプがあります。
ここではニキビのできる原因や種類について紹介します。

アゴの毛穴が小さい人

顔の毛穴はサイズが小さく、最も皮脂が詰まりやすい体の部位と言えます。
そのため顔にはニキビができやすく、悪化するとニキビ跡を残してしまうなど、お肌を傷つける原因となります。

特にアゴの毛穴が小さい人は、集中的にアゴの毛穴に皮脂がたまりやすく、ニキビができやすくなってしまいます。
これは自分で判断しようとも比べようがなく、見た目では判断できないので、知らないうちにニキビが出来てしまいます。

顔の中でもアゴだけが乾燥している混合肌の人

混合肌の人は、特に乾燥してしまう箇所にのみ、集中的にニキビができてしまうと考えられます。
アゴが乾燥しやすい人は、しっかりと保湿をすることが大切です。

生理中の肌トラブル

そして女性でよくあるのが、生理前になると肌の調子が不安定になりがちな人。
人によって生理から起こる体の症状も様々なので、肌に影響が出る人もいることでしょう。

自身の肌に合ったスキンケアが正しく行えていない人

人によっても肌質は様々。
自分の肌に合ったスキンケアが出来ていないと、もちろんニキビはやりたい放題に出てきていしまいます。

あなたはどれかに当てはまっているでしょうか?
心当たりのある人は、おそらくアゴに集中してニキビが出てきてしまっていることでしょう。

ニキビの種類

ニキビには、白・黒・赤・黄・色素沈着・クレーターなど、種類は様々ありますが、言われただけではピンと来ない人が多いと思います。

ニキビによっては、放置したり汚れた手で触ってしまったりすることにより悪化し、白っぽいニキビから赤色に変化するということもあります。

またニキビを潰してしまうと、クレーターとなって顔に残り続ける可能性も!
そのためニキビを発見したのなら、早めに対処する必要があります。

もし顎ニキビを気にしているなら、メルラインの購入も考えてみよう!

総合的に見るとメルラインは特に顎ニキビを気にしている人にとっては良い商品だと言えそうです。
もちろん顎ニキビ以外でも高い保湿効果を発揮してくれます。
効果を感じられなかった時には返金保障もあるので、一度試してみて損はないのではないでしょうか。